【Chunky Juice】FAT JUICY S'BERRY MELON の感想


ちょっと懐かしい味


Chunky JuiceのFAT JUICY S'BERRY MELONを購入しました。
夏といえばスイカですよね。

基本情報

メーカーHP:無し
ベジタブルグリセリン(VG):70%
プロピレングリコール(PG):30%
フレーバー:ストロベリー、スイカ、メンソール
容量:60ml
製造国:マレーシア

管理人の感想

条件①
アトマイザー:Serpent ALTO RTA
コイル:カンタルA1 24Ga 3.0mm径 5巻 スペースドコイル0.54Ω 25.0W

条件②
アトマイザー:Serpent mini RTA
コイル:カンタルA1 26Ga 2.5mm径 5巻 マイクロコイル0.71Ω 19.0W

パッケージ上には何も記載がされていないのですが、結構強力なメンソール入りです。
爆煙で一気に吸い込むと確実に喉がやられます。
知らずに条件①の25W程度で吸い込み、メチャクチャむせました。
ノドの強さに自信がある人以外は、低ワット運用をお勧めします。

個人的には20Wを下回るくらいでちょうど良いメンソール感かなと思います。

ストロベリーとスイカの組み合わせですが、最初にストロベリーが前面に出て、後味にスイカが抜けるためスイカの存在感は少し弱く感じます。
また甘味料の影響なのか果実感は無く、キャンディ的な味わいとなっています。

例えるなら、子供のころ駄菓子屋で食べた紐付きのイチゴ飴。
そこにスイカの後味とメンソールを追加したといったところでしょうか。

嫌いじゃないし不味くもないですが、リピートする程ではないかな。


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿